soraの日常

漫画家志望です!恋愛ファンタジーが好きです!よろしくお願いします!( ^ω^ )

ネーム二回目終わって手直し中( -ω- `)


今描いてる作品のネーム二回目が終わり、今私の姉貴にチェックをしてもらってます!





私は三人姉妹の真ん中です( *˙ω˙*)و グッ!

妹は占いツクールっていうアプリで夢小説を描いてて40位(?)めちゃめちゃ順位はしたですが、結構頑張って小説アップしてます!




私も占いツクールを中学の時に書いてましたが妹のように順位はなかなか伸びなかったですねw

少し妹が羨ましいw


お姉ちゃんは小さい頃から絵が好きで漫画家志望ではあったんですが、色々仕事が大変でなかなか絵がかけず、今はcomicoでベストチャレンジ賞をとってちょこちょこ小説を書いてます!


また良かったら姉貴の小説もご覧ください!


▷▶︎▷▶︎http://novel.comico.jp/challenge/26647/


Twitterで絵など投稿してるのでまた見てください!

▷▶︎▷▶︎@sora3297soraです!



今日久しぶりに遙かなる時空の中で3迷宮のラビリンスをPSPでしました!(わかる人にはわかるとおもいますが、わからない人すみません(><))

小学校の時に姉貴に進められ遥か3をしたら意外とハマってしまい、それから十六夜まではクリアしたんですが、ラビリンスだけずっとクリアしておらず、今年はちょっとでもいいからと少しづつやってますw


ストーリーは、高校生の主人公が平安時代(すみませんうろ覚えです、、)←おい に飛ばされる話でそこから出てくるイケメン達とストーリーを進めながら恋愛をしていく話です!


私は弁慶さんとヒノエが好きで、夜も眠れないほどずっと心臓がドキドキしていたのを覚えていますw


まるで初恋したかのようなw



あの頃に戻りたい(´^p^`)


薄桜鬼とかアンジェリーク、FF8.10.10.2 .11.13.15まではやったことあります!


あと、無双とかも!BASARAも!

なんか沢山ゲーム知ってるのでブログでちょこちょこ話ができたらその時に話します!


最後まで読んで下さりありがとうございます!

でわでわ!( *˙ω˙*)و グッ!