soraの日常

漫画家志望です!恋愛ファンタジーが好きです!よろしくお願いします!( ^ω^ )

初めでのブログで使い方がわからない事件


初めまして! soraといいます!

初めてのブログで、どこをどう触ればいいのか分からないですが、少しつづ触ってなれるよう頑張ります!


私は元々TwitterとかFacebookでごくたまに自分の描いた絵を載せていたんですが、ブログを通じてもっといろんな人の作品に触れることが出来たらいいなと思い始めました!


まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします(´ω`)



忘年会シーズンや、大掃除、実家帰りなどで皆さん忙しいと思いますが体調には気おつけてくださいね(´・ω・`;)


私も年末は、仕事を入れてしまって「年末なのにやっちまった…!」と後悔しております、、。


私の休みは年始からになるので、それまで今年は倒れないよう頑張ろうと思ってます(´;ω;`)


ちょこちょこ絵とかも載せていこうと思ってるのでまた見てくだされば幸いです!


それでは良いお年を!!