soraの日常

漫画家志望です!恋愛ファンタジーが好きです!よろしくお願いします!( ^ω^ )

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


もう2018年が始まり、早速私は年末にできなかった掃除を年始で始めました!(仕事で掃除できなかったorz)


洗濯物も洗って布団も干してキッチンも綺麗にし、すごくスッキリしてます( *˙ω˙*)و グッ!

掃除をたまにするのは悪くないなと思いました!


家に悪い気を寄せ付けないために、友達のママさんに教えてもらった方法を実践したらなんとなく精神面で少し癒されたような気がします


その方法は常に玄関、キッチン周りを綺麗にすること。

塩とお米を小皿に入れて玄関付近に置くといいと勧められました!

塩は外から入ってきた悪い運気を取り除いてくれるそうです!

お米は常に食べるものに困らないようにしてくれるみたいです!


(まだあまり実感はないですが、精神面でのストレスとかは軽減したかな?って思ってます)


今年は時間が許す限り漫画を投稿していこうと思ってますので頑張ります!!


またブログもアップしますので、また見に来てください!


あと気づいたことは初めでのブログ〜ってタイトルが誤字ってました!すみません!!誤字の内容に気おつけます!

それでわ!!( *˙ω˙*)و グッ!